スポンサーサイト


ライブチャットレモンへ


どうも。
おはようございます!!

昨日ね・・
ついにね・・
最後の歯を抜いたんだよ?

昨日は本当の歯抜け状態w
笑われましたよ??
あたりまえですか??

しかし、あれだ・・・
これでもう後戻りは出来ないわけだw
これからが耐える時だ! 
相変わらずおかしくてスミマセン・・・w

本日、コンパしますよ?
メンバーはいつものメンバーw
お越し頂けますと、私の歯抜けが見れますよ?w

ライブチャットレモンへ
めがねちゃん、いつもバナーありがとう。
最近は前日に作っているらしくw
私はそれをこっそり頂いています♪ アハw
ありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

チョコちゃん歯抜けだったの??Σ(´Д`lll)
き、気付かなかったぉーーーwww
パジャマに夢中で'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

今度 歯抜けでお邪魔♪コンパする?
ますますこねぇよwww
ぶぶぶw
| 冫、)ジー     |)彡サッ

涼歯ちゃんへ

あ。違ったww

涼葉ちゃんだwごめんねw
歯がないもんで・・・w
歯っていう文字に敏感なんだよwww
ちゅうか、パジャマに見えないと言われっぱなしですたwww
アリガトウね♪

めがねちゃんへ

歯抜けでお邪魔・・・・・
やばいな・・・
寒い空気漂ってそうだな。。

そうなるとTOP写真も歯抜けの写真に変えなきゃダメか?
それこそチャトレ生命危なくなくない??w

これってほめ言葉??w
Ψ(`∀´)Ψケケケ
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
