

・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます。
久々に言葉を失いました。


昨日のお話


バイトに新しい子が入りました。
残念ながら、厨房ではなくホールです・・・・
20歳の男子。大学生
実家は奄美大島で6人兄弟の3番目



で、ホールの女子がいろいろ教えながら
会話をしていたらしい。
2ヶ月前まで、家がなくて友達の家にいたが
とうとう追い出されてしまったらしく。
やっと、家をかりたが。
今度は学費を払えなくなったらしい。
半年分の学費の支払期限は昨日だったらしく。
1ヶ月伸ばしてもらったらしい。



さらに、家を借りて2ヶ月なのに
すでに家賃を滞納している・・・・・・
そして携帯も止められいる・・・・




まかないを出した時に
昨日のメニューはチキン南蛮
『うわぁ~~~~~~~。。。』
とえらい感動してたらしいw
白飯を久々に食べたみたい・・・・




ここまでくると
マジデ麒麟の田村か!!!
ってつっこんでしまった・・・・・




ふと聞いてみたのよ
おとんは?何してんの?
『海猿です!』

ん?潜水士?海保?

『おおおおお、すごいじゃん!!』
って私が言ったら


『自営業です。』
って・・・ん?
え?意味わからんw



よくよく聞くと
国家公務員の潜水士は人を助けるらしく。
自営業の潜水士は船の下の修理とかするらしいw
親は、学費とか生活費を払ってくれていないらしく。
全部。自分で払ってるんだって・・・




朝6時から10時まで○イエーで清掃の仕事してるんだって。
でも、来月の学費まで20万足りないらしい・・・
どんだけだよ。
家賃も滞納、携帯も滞納。
しかも。キーケースをなくしたらしく
友達の家のカギもなくし
自分が借りたアパートのカギもなくし。
しかもこの子。天然だと思ったのが
チャリに、カギをかけたときにキーケースごと
つけっぱなしにしてて、30分後に気づいて取に行ったら
ちゃりごと盗まれてたらしいwww





だからアパートのカギはない。
盗られるものはないというが・・・
でも。えらいよな。。。
2年間は学費はらってきたんだもんねw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真木よう子 ベロニカ 月刊 画像 動画

真木よう子 ベロニカ 月刊真木よう子 真木よう子 画像 真木よう子 YouTube 真木よう子 動画 真木よう子 出産 真木よう子 Wiki 真木よう子 結婚 真木よ...

小雪 画像 松山ケンイチ 姉 原 妹 映画 弥生 yayoi 姉妹 松本

小雪 画像 松山ケンイチ 姉 原 妹 映画 弥生 yayoi 姉妹 松本 【PLAY】安めぐみ 【PLAY】黒谷友香 【PLAY】釈由美子 【PLAY】堀北真希 【PLAY...
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
