スポンサーサイト


接待準備

どうも。
明日、めがねちゃんがくるので
昼から大掃除ですwwww
そしてなぜかおかんがはりきってますwww




うちのおかんはネットなんて全く知らないから
めがねちゃんとは愛知に出稼ぎに行った時に友達になったと
思ってますwwww


だからめがねちゃんに

『チョコちゃぁーーーん』

なんて呼ばれたらドッキドキですwww
うちの親、私の友達と絡むのがやたら好きらしいwwww
迷惑なんだけどw
いらんこと言われそうでw






明日、連れて行こうとしてた
とんかつ屋が月に1回しかない定休日www   ドウイウコトヤネンw
めがねちゃんはそんなに長くまでいれないちゅうねんww


ってことで、お店は別の店にしますw
そして、夜は温泉w
家の近くで4件くらい銭湯があるんだけど。
ちょっとリッチにパノラマ温泉にでもw
山の上にあるんだけど。家からたったの10分www
田舎ですからw




次の日の予定もばっちりくんでたんだけど。
時間がないからなあwwwww
どうすっかなぁw
なんとかがんばるから!!!
気をつけてきてね~~!!



ちなみに
合コンですが。2度目の合コンでしたがw
全くもって挙動不審の女でしたww



しゃべれない
食べてばっかりw
飲んでばっかり   でも飲んでるのはウーロン茶とウコン茶のみww




しかも2次会がカラオケw
これまたオンチな私は歌えないwwwwww
もういやっだwwww





合コンにはいっちゃいかんなぁwww
つくづく思って凹んだのは事実ですwwww
スポンサーサイト
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
