

昨日は大変

どうも。おはようございます。



姉さん、事件です。    ←私には姉さんはいません。
昨日の朝、起きた事件です。

朝、会社に行こうと玄関に向かいます。
車の鍵を取ってっと


あれ?


ない・・・・・



部屋に戻ってみよう。。。。。
ん?



ない。。。。。



昨日はおかんの車で出かけたから
きっとおかんの車に落としたんだな。  ウンきっとそうだ
おかんの車へ。



ない。
ない!!!
ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナ~~~~~~~~~~~~~イ!!!!!




*パニクリ開始



ああああああああああああ
なんで?!?!?!
なんで?!?!?!
どこ!!!!!どこ!!!!!




とりあえず。
スペアで会社に行って。
病院に行かなきゃいけなくて・・・・




で。昨日は山形屋  ←鹿児島県民のデパート。三越より人気よ。
に行ったから。
山形屋に寄ってそば屋に聞き込み
山形屋内の喫茶店にて聞き込み
立ち寄ったショップにて聞き込み
あげくのはては落し物係に行って、調査をwww





そして、ない・・・・・・・
凹み
一気に老け込み・・・・・・
正気になれないww




なんせ、車のカギ。家のカギ。バイトのカギ。バイトの金庫のカギ。
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・・
そして、非常時の為に現金3000円ww





お金はとってもいいから、それ以外を返して!!!
神様にお願いしてましたwww





なにげに。おかんの車をもう一度みてみたら















あったw
あったよ!!!!!
姉さんありました!!!!  ←姉さんはいません。兄さんはいます。
神様!!!ありがとう!!!
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
