

ええええと

9月だねーw
って。どうした?急に?!?!?w



いや。。
今月、急がしなと思ってw
というか、予定がくるって凹んでますw



実は、来週からドイツに行く予定が・・・・
行けなくなっておとんがかわりにいくwww
どうなってるの?w

まぁ。今月は結婚式もあるし。
飲み会もあるんで、忙しくなるんだけども・・・
ドイツはいきたかった・・・
まぁ。いいさw
今度はいってやる!

阿修羅像も見に行きたいのにw
彼女にも会いに行きたいのにw


最近は、ニコニコ動画が子守唄になってます。
iPhoneで見ながらゴロンてすると
なぜだかすぐ眠くなっちゃう。
そのまま電池切れになってることもあるけどね。



南国は今でも暑すぎて溶けそうなくらいですが。
本土のほうは結構涼しくなってるんだよね~~。
冬が恋しい。
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
