

ガールズトーク

おはようございます。
青森が寒すぎて喉をやられてしまいました。
でも、熱はでることなくw元気ですw



連休は、洗濯物と掃除でつぶれ
その合間にゲームwww
クリアしたよ~~~~~~~~!!!!
紅い蝶なんて、ハードでもクリアしたし。
第二のエンディングも出来たしw
ここまで行くとオタク?ww




でも、今のところ次にやりたいゲームはないので
しばらくゲームネタはでないよ   たぶんw





昨日は、結婚式をあげた友達とその仲間たち
といっても私を含めて3人wwww
だけで、ご飯食べて。結婚式の写真あげて
そのまま夜中までガールズトークw
ガールズって言っていいのかわからんがw
楽しかった~!
やっぱり、人間と触れ合うのって大事だねww
こんな私は相当なひきこもりw




いや、ぶっちゃけ。
結婚してしまった友達がほとんどで
子供もいたりすると
いきなり今日の今日で遊ぼうなんていえないじゃん?w
だから、1人で九州県内行ったり、ゲームしたりw
そんな話を昨日もしつつw




そんな、少人数で神社に行く約束を交わしましたw
鹿児島だから泊まりとかじゃないけどw
お払いとかするわけじゃないけど。
話にでてきたのでw




また。今週もがんばりましょう!!!
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
