

知らない単語にググった今日w

どうも。
リア充とか初めて目にした単語ですw
はて?全くわからずw


ゲームのことかと思いきや


リア充(リアじゅう)とは、「リアル(現実の生活)が充実している状態、またはそのような人物」を指すインターネットスラング。2ちゃんねるの大学生活板から発生し、2007年夏頃にブログやtwitterで流行した。



Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
リアルが充実してるわけじゃないよ?w
充実なんてしておりませんw



なんだかんだで空回り的な生活を送っとります。
それは。今までとは変わりない生活です。
って言いつつ、テンション下がってきたけどwwwww




リアルとネットって
そんなに変わりがあるものなのかも私にはわかりませんw
ただ。ネットには詳しくありませんw
それは事実。




今は、単に不が続いてるだけwww
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
