スポンサーサイト


ただの飲み会へ

あ、どうも。
最近、きちんとした記事?
というか、ブログ自体を放置ぎみでしたが。
最近おもしろいこともなくwww


昨日の大量合コンも年齢層が若い!!
びっくらこいちまったw


女子というか同級生4人で行きましたが。
最後は4人でしゃべって飲んで、食べてで終了w


でも、友達の1人が、すんごいべてらん?というか
その店に営業の仕事で来てたスーツの男性既婚者(40代っぽい人)を捕まえて。

『30代を集めた合コン紹介してください。』
なんて言い出してますwwww
これにはびっくり。
さすが、慣れてるw
その子は、一人で福岡のお見合いパーティーとかにも行ってるらしいよ?w
その子は結婚まっしぐらだけど。
真剣になると。ああなっちゃうんですかね?wwww



ぶっちゃけ、私まだ結婚とかっていいんですけどwww
なんか、見てるだけでうけるからいいんだけどねw

その子のおかげで、合コン経験は積めそうですが。
収穫のほうはいまいちというかまったくないですw




そんな中。
真剣に髪を切ろうかと考えてますw

なぜかって?
昨日、その声かけた男性既婚者に
『顔が派手。飲み屋にいそう』
言われましたけど。


はい?
派手?!?!?!?!
飲み屋?!?!?!?!?!?
これって、ある意味。飲み屋の方に失礼じゃないですかね?
って思っちゃいましたけどw



ボブくらいに切ろうかなぁ。
って思ってるんですが。本気でw
それか、化粧しなけりゃいいんですかね?
スポンサーサイト
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
