

暇なんで

どうも。
今年もチョコは誰にもあげてません。
そんな2月も終わりにさしかかってますがw


皆様いかがお過ごしでしょうか?  ハッハッハ



私ですか?
まぁ、最近全くもってすべてのことにやる気がナッシングw
そんな私は来週から『料理教室』とやらに通います。
いやね。平日、暇になってきたからw
今は家にパソコンないから。
週1だし。街まででなきゃいけないから。
いい気分転換にもなるだろうと思い。通います。


料理はするんです。
好きなんで。なんで懐石料理を習いに行きます。
そして、きっと。たぶん。いつしか
このブログが。料理ブログになるんじゃないかな?とw
思っておりますが。
さてさてお楽しみに~~~。




料理教室は初体験ですw
来週のブログをお楽しみに~~~。




ごきげんよう。
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
