

初日でイヤになった

どうも。
週末になると、体がすんごい重い・・・
疲れが溜まりにたまってます・・・



そんな中日の水曜日。
初めての料理教室の時間でした。
えーーーー。
ぶっちゃけ、もう行きたくないww



まず、人数は5名でした。
女4人 男1人
40代・50代・60代・・・・・



しかも、すんごいいじわるw
初めてなのに、何も教えてくれねーーーw
むかついたから。適当にやってやったw
なんであんないじわるなんだ?!?!?!?!?
まじ、性格悪すぎ!!!
マジで、ほんとにいやになっちゃうわ。



あんな雰囲気、初めて感じたよ・・・
写真なんて撮る雰囲気でもないし。
もう。ヤダヤダヤダヤダヤダ
暗いんだよ。。みんなw



プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
