

雛さま

ひな祭り 032

どうも。
昨日の料理教室はこれ。
ちらし寿司とはまぐりのお吸い物を作りました。


吸い物が酒が強かったwww
でも、おいしかったです!!


昨日はいじわるばばぁのでしゃばりさんがいなくて
とっても平和な教室でしたw
年齢層もとっても若かったですwwwww  イエイ!!
なので写真撮ってきました。


こちら 3連写いきます。
ひな祭り 033


ひな祭り 034


ひな祭り 035



手前ぶれっぶれですw
そしてさらに約1名 私にかぶって見えてませんw  おばちゃんがw
はぁーーーーー昨日は楽しかったw
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
