スポンサーサイト


なにがでるかなぁ~~~

こんにちわ。
今日も恐怖?の料理教室ですwwwww


今日はでしゃばりおばはんがいたらまた凹み気分で・・・・
楽しいわけがないww


それ以外の人はね
もう1人のおばちゃんは、結構いい人で。
酒すきのおじちゃんなんて。
肩揉んでくれたからwww


あと、若い栄養士の女子  24歳くらいかな? この子は何回もきてるらしい。
あったのは初めてだったけど。
それと、妊娠中の新妻の女子  28歳くらいかな?www




まぁ、あきらかに私のほうが歳はくってると思いました。
なぜかって?敬語で話しかけられるからw




今日は、その他2人のおばはんが来ても、楽しく自分らしく。
できたらと思ってますが・・・・
いかがなもんでしょうwwww




でわ・・ごきげんよう。。
スポンサーサイト
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
