

おなごだらけの・・・・

桜蒸し 002


昨日の料理教室は
桜蒸しと春野菜の天婦羅でした~~~~~~~。


春野菜は。
苦いものがほとんどで。
たらの芽とか、うり???とか


苦いものすきなんで。。。
で、天婦羅してた姉さんが。大量に入れたもんで。
温度が一気に下がって・・・・
ごらんのとおり、色も茶色でwwwww


先生に入れすぎと言われてましたがwww

桜蒸し 001


この桜蒸しは最高においしかった。
道明寺を使って、簡単にできました。
鹿児島では、桜餅が主流です。
道明寺に砂糖を少し混ぜて、あんこをくるんで。しその葉でまく。



関東では小麦粉を練ったものであんこを包むクレープスタイルが一般的だよね?




まぁ、そんな豆知識はさておき。
調理台の上で食べるものだからww
反射がとんでもなくてwwww
写真向きではありません。。。。。。
だけど、美味しそうでしょ??
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
