

鹿児島→大阪→淡路島→四国

四国 037



四国のお遍路。初回、格安ツアー!!!2泊3日 ¥10.000


こんなキャッチフレーズにのっかって
行ってきました!!!
行きも帰りもフェリーに寝泊まりw

行きは3mのうねりで全くもって眠れなかった・・・・・
で、朝。大阪南港に到着も宮崎のグループと合流予定が。
うねりのせいで、遅れてるとのこと。

このツアーでは
6か所のお寺を回る予定でした。


が・・・・・・
実際は1か所だけwwwwwwwwwwwwwww
時間の都合でw
そして、そのほかの5か所はバスの中から合掌wwwwwwwwwww
どうなん!!!これ!!!!おーん(^ω^)
そして、とんぼ帰りで大阪南港へ。。。。。。
途中、どこにもよらず。
ただスピードをあげて。
そして、出港15分前に到着。。。。。。
なんとか間に合いました。


行ったお寺は霊山寺っていうところのみww
写真はそこにいたマネキンさんw



帰りのフェリーも今度は、まわりのイビキで眠れず。。。。
とりあえず、フェリーはもういいですw
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
