スポンサーサイト


はじけすぎたみたいw

こんばんわ
ブログをえらいサボってますw
最近、目が疲れてしょうがないのよw  イイワケw
なので、景色をながめて目を休めてみました
まぁ、そう変わりはないと思うけどw



あ。先日は
チアーズコンパに来ていただいて
どうもありがとうございます。
(´・з・)満員御礼になった時は
もう、嬉しくて不思議とダンスができましたw

カメラに体が近いため
胴体しか見えてませんでしたがw


めがねちゃん涼葉ちゃんのブログに
レポートあるからw
そっち見てくださいw
私、踊りすぎてあばれすぎてキャプってないのよw

しか、涼葉ちゃんがいなくなった時は
普通にビビリましたw
(´・з・)生きててよかった!!  アハ♪


ポンポンの作り方についての討論会?w
とっても興奮しましたw
私の場合、材料からして間違ってたらしいw
そんなことは本人気付いてないですから・・
自分が一番なんて思ってますから・・・  アハン♪


かわいいかわいい女の子も来てくてありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

(・∀・)ニヤニヤ

コンパぉ疲れさまぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
って、ぁたし突然ぃなくなったみたぃだねw
ぉ疲れ様でもなんでもなぃね(;´▽`lllA``
チョコちゃんのシュヮシュヮポンポンゎ多分。。。
伝説になるね(・∀・)ニヤニヤ

涼葉ちゃんへ

伝説って・・・・www
うふ♪(* ̄ー ̄)v
嬉しい!! ←アホw
またあれもやろうねwww
Ψ(`∀´)Ψケケケ

お邪魔しちゃいました(・∀・) ニヒ

あいさつもせずにいたから大変失礼しやした○┓ペコ
すんごい賑やかであたしはテンパってました(●´ェ`●)
天然パーマって、意味ぢゃないからねw

楽しませてくれてアリガト♥

ひとなちゃんへ
爆ww
テンパル=天然パーマか!!
やばい。。。これおもしろいw
頂き!!!
うるさくてごめんね~~w
どうもありがとう~♪
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
