

休日の過ごし方を見直さねば。

おはようございます。
土曜日は休みで、昼前に起床。
そのまま。お掃除&お洗濯。


コーヒーとヨーグルトを買いに行って
10分で帰宅。


そのあと、ごろごろしながらテレビをポチポチ。
あいにくの雨で頭も痛い。。。。
面白いテレビがないから


昔のゲームをまたする。
みごとにサクサクPlayでこれまた面白くないw
前日に作ったカレーを食べて。
寝る。



日曜日。
昼前に起床。
この日も雨。。。。。頭が痛い。。。。。
昼にラーメン食べて。ごろごろテレビを見てたら
そのまま寝てた。。。。。
ざっと4時間も。。。。。。。。。。。。あああバカな私。
それから、もそもそと動いて。


お風呂をためてゆっくりつかろうと思い湯をためる。
さんまとか、BSとか、チャンネルポチポチしながら時間がすぎる。
お風呂で、ゆっくり。気持ちよかった!!!
頭の重さも少し半減。


昼寝を4時間もしたんで。そうそう眠れるわけがないw
夜中はごろごろ。
朝も犬に起こされ、微妙に頭が痛いw



とにかく雨は嫌いだ!!!w
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
