

さきっちょまで

千葉からおかんの姉妹夫婦がいらしてて。
これまたおじさんが・・・・なのw
自分のことしか話さないからw
このおっさんがさw
枕崎の坊津に行きたいとか言って。。。
遠っ!!!
画像 185



で。これ、【あくまき】っていう食べもの。
きな粉をつけて食べるんだけど。うまいよ。
ふつうは竹の葉でくるんで蒸すんだけど。
これは、変わった葉っぱでおじさんが手作りしてて。
作りたてで1個100円だったの。
普通は色が茶色なんだけど、これは黄色できれいだった。
味はね、アクも少なくて、いい感じ。
画像 186


画像 187



海、きれいでしょ???
ここウニがとれておいしいの。
画像 189


透き通って見えるの。
中がw
画像 192


画像 196


1人でずーーっと運転だから。
マジ、死にましたw
夜はへとへと。ご飯も食べたくなかった。
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
