

ご老体クラブ

お久しぶりです!!
元気です!!    って言いたいところですが。
疲れてます!!www



先週の土曜日から体のタイムシフトが狂いまくりで。



先週の土曜日

合コンいって、帰ってきたのが4時wwww
それが、一番元気だったのが
37歳の既婚の人w
その人は、ただ飲みたいだけだったような気がするw
こっちはもう、目を開けてるのがいっぱいいっぱい。



次の日曜日

朝9時に起きて
おかんの友達のカラオケ発表会を見に行く。。w
意外と長くて、5時に帰宅。
薫子が最終回だったから、寝るに寝れずw
須藤さんが、しんじゃった!!!




月曜日

なんとか起床。
でもでも腰がマックスに痛いw




火曜日

この日だっけ?w
遅刻したの?w




水曜日

料理教室。
10時までwwwwww
帰宅が11時。
おっちゃんに、アフター?www ただの酒。
誘われたけど、疲れがマックスで断ったw




木曜日

友達の家に行く。
早く帰るつもりが
12時過ぎまでモスでガールズトークw
1時に帰宅。 




金曜日

無事に起床。
でも体が重いw
夜、9時半には意識が飛んだwwwwww
どんだけだよw





土曜日  今ね。

今日は元気!!!w
いっぱい寝たから!!!
っていうか、寝すぎだけどねw
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
