スポンサーサイト


世界のソフトバンクだろーが!

あ。どうも
おはようございます。

鹿児島は連日、大雨で。。
気分も下げ下げですw



iPhoneに変えてもうすぐ2年ですが。
充電コードがちょっとかわってまして。


携帯本体に付ける端子は平べったい
他の形態と似てるんですが。


その反対側が、USBの端子になっててそのままPCにもつなげるわけです。
そのUSB端子とコンセントの四角なものにつないでコンセントになって
差し込んで、充電なんですが。




携帯の本体にくっつける端子の根元がちぎれて、中の導線らしくものが
むきだしになったわけ。



で、ソフトバンクのカスタマーサポートに電話して。
コードの名前がわからなかったから
ことこまかに

『携帯の本体に付けるコードが老化して中の線がむき出しになってるんです。』


なんて、伝えて
『かしこまりました。商品の方、すぐに発送します』


なんて応答が終わって。2日後。
荷物が届きました。
開けてみると。。。。。。コンセントの方の四角い方がきてる!!!!


はぁ??????



速効、ソフトバンクにTEL
今度は女。
テープ録音してるなら、聞きなおしてください。
すぐにコードを送って下さい。

『申し訳ありませんでした。
 今回の電話で、私が責任を持って対処いたします。』






それから1週間。。。。
荷物も届かない。。。。。



はぁ???



またTEL
さすがにブチ切れてますんで。
鹿児島弁丸出しの。言葉もめちゃめちゃ悪いw


今度は男。
私が、前に担当した女の人に代わって。というと

男が、『担当の指定ができませんので。』  という


ぷちっ・・・!!


『あんたねーー!!前の電話の女の担当者、私が責任を持って対処しますっていったが!!
  録音テープ聴きなおせ!! しかもね、その時に1カ月もかかるなんて聞いてないが!!!』



『申し訳ありません。在庫がなくて』
なんてぬかすもんで


『そこらへんのショップにもなくて在庫がないっていってるの?!
 同じソフトバンクなら、ショップのやつを今すぐ送れ!!』


『ショップですと、現金扱いになります。』
なんていうからさらにイライラして



『だったら、ソフトバンクの看板かかげさせるな!!!』
まぁ、私もヒートアップしてるわけですよw

で、なんどもそやつが折り返しお電話しますっていうから。
かかってくるたんびに
『ソフトバンクの○○です。』
なんて名乗るから


『いちいち名前なのんな!!指名ができないんだったら名乗るな!!
 イライラする!』
って言ったら。


『申し訳ありません。上の方に要望を伝えておきます。』
なんて言い出し。


『ほんとに伝えんの?伝えるだけで、対応ゼロじゃないんですか?!』
ああああああ、私って嫌味な女だwwwww





その3日後
1か月かかると言われた商品が届きました。



クレーマー。。。。こわいねwwwwwwww
30超えると、こうなるんだねwwwwwwwwwww  


え?
私だけ?wwwwwww
以後。気をつけます。
スポンサーサイト
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
