

暑いにもほどが。。。。

みなさん。ごきげんよう。
毎日。暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?


鹿児島も猛暑ですよ。。
毎年のごとくですがw


湿気もあるから
さらに暑いのよね。。。。ウン


世界的にも猛暑らしいし。
うちのおかん、今中国言ってるんだけど。
大丈夫かしら?w
万里の長城いけたかしら?
生きてるかしら?w


まぁ。無事に帰ってくることを祈って。
今日まで、パパンにご飯を作ってあげないとw
でもって、掃除もしとかないと。
おかんに、わっせがられるんで。。。。。w
おかんコワイ。。。。。。



ニコニコ動画も見たいのに!!!w
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
