スポンサーサイト


時代てw

おはようございます。
同じ年の女がいます。


その子とは
専門学校で出会いました。
1年間の専門学校でした。



周りは、高校卒業したての18・19のヤングの中
私とその子は25歳w



で、それから
まぁ、ちょくちょく
メールやらしてるわけ。

その子も放浪癖があって
アメリカに3年
いつの間にかに名古屋に行ってて


そしたらつい最近
鹿児島に帰ってきてると聞くではないか


なんでメールをしました。
携帯持ってないんで。
パソコンのメールで連絡したら


返事が


チョコ~同い年のチョコ~、
ウーピーとジャックは私には若すぎた。

時代を語って、チョコ。

○○子




え????時代???
語れるか!そんなもん!!

しかし、なんでこの内容?
病んでるのか?って思いつつも
電話をするようにいってもかかってこない・・・・
まったく・・・・ヤレヤレ
スポンサーサイト
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
