

さすがにキツイわ

こんばんわ。
えーーーっと。


待機をしようとしてるんだけどね。 ね。
本当です。誓います。



なんだかんだで。。
今週末、がんばるよ。
って、お盆だけどwがんばるよ。



昨日ね、既婚の友達からいきなり

『今日の夜。暇?カラオケ行きたいんだけど』

う・・う・・・ん


待機するから無理は言っても通じないw
なので、夜ご飯を作ってあげるからみたいになってw
夜ご飯って言っても、パスタ茹でて、レトルトのソースかけて。
冷凍のピザ焼いてwwwwwww

友達いわく。

『レトルトでごめんね。作ろうと思ったんだけどてそくて』

いいよいいよ。
あたしゃ、誰かとご飯が食べれるだけで。。。。w
いいんだよね!




で、カラオケにてフリーーータイーーーーーーーーム。
私の選曲

残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン
100%勇気
四方六法八方なんたら
・ゲーム 零 刺青の聲 から天野月子さんの
こんなんで。
友達にもうやめて。。。と言われましたw

なので、今井美紀とかポルノとかスピッツとか
ちゃんとしたPOPSも歌ったよ。
なんせ、音痴なもんでw
音痴をごまかせる歌を歌いたいのよ!ね!




で、気づけば12時wwwwwww
恐るべしナツメロ!
家に帰って、シャワー浴び浴びして
ちとテレビみて
寝たのは2時。。。。私って元気じゃーーーーん!
って思っていたのもつかの間。
朝が来るのが早い。あたりまえか。



コンビニにてチョコラBBの高いやつ、300円もするんだよ・・・・・
グビッと飲み干し。いざ!出勤!


なんてことで。今日はお久しぶりの美容院。
友達からはボブに切れといわれたが。。。どうするかね。。。
うーーーん。
まぁ、あとで考えよう。ウン


 
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
