スポンサーサイト


ちがうのか!

あ、どうも
すでに携帯の充電がピンチです。


今日のホームパーティ
ホームパーティじゃなかったらしい。
なんでやねん!



最初にその子からきたメールが

『来週の金曜日○○家のパーティを開催します!』

○○はその子の名字ね。


ってメールきて
私は、ああ○○の家でするんだと勘違い。




で。私はバーベキューがあるからいけない。と言ったら。
8時からだから遅れてもきて。と。
で、遅れて行くのもずうずうしいからと思い

『遅れて悪いからなんかデザート買っていくよ!』


ってメールしたら
これに関しての返事がこず。
またもこれで勘違いUP




で、今日。
昼休みにゼリーとジュレを14個購入。

『デザートのジュレとゼリーGET』

ってその子にメールをしたが。返事は来ず。



その2時間後。
その子から

『今日の場所は天文館のどこどこでーーーす』

って入って。




ん?


んん?


んんん?




℡するがでず。
で、やっと℡きて

『私、○○家のパーティってメールしただけだよ』

そのこ曰く、○○けではなく○○んちのパーティで
結局、その子主催の合コンと伝えたかっただけだったらしい!が!!!!!!!





それ以前のメールでつっこめよ!!!!
って思ってたわけ。


℡でもなんか雲行き怪しくて。
相手が切れモードに入ったのがわかったから
あえてなにも言わなかったけど。
は?
なに?
なんであんたがきれんの?




連絡返してれば私も気付いたじゃんか!
そして今は怒りマックスw




この場で私が切れたら子供の喧嘩になってまうと思い
飲み込んだけど。
行きたくないw




私だけならいかないけどさ。
若い子2人私の知り合いだからそういうわけにはいかねーー。




別の友達に愚痴ったけどさw
ゼリーとジュレ14個どうしろっていうんだよw
近所にくばろう。




ちゅうーか。
連絡をおうちゃくにするからこうなるわけじゃないの?
あああああああああああ
またイライラしてきたwwwwwwwwwwww
その子もかなりずぼらで。
肝心なことには返事もくれない。
自分で納得して終わり。
これじゃ、困るんですよ!
私みたいなやつには!wwww
スポンサーサイト
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
