スポンサーサイト


走行距離600

福岡 004-1

行ってきたよーーー。
福岡にw


ふっふっふw
エキサイトのブログに大老じゃなくて大量UP?
してますねん。
見てみてね。



福岡にいる
もみじ嬢に会ってきました。
こんな私を泊めてくれました。
ありがたやありがたや。



そんな私はたけぞうに会いたかったの
会ってみて
ん?
んん?

なんか、違う。。。。。。
こいつしかいないからこいつがたけぞう。
顔が、違うwwwwwww
十分かわいかったです。



そんな私に怒ったのか。
寝ていたら夜中
足のかかとをもみもみしてきたたけぞう。
そのあと思いっきり



ガブッ!!!




その瞬間




『イタイ!!!』




と夜中に叫んでしまいました。
犬歯?がサクッと刺さった感じw
ごめんよ、ごめんよぉ。




ぶさいくなんて言ってごめんね。
でも・・・・・・
なんでもないですw





もみじちゃん。案内もありがとうねーーーーーーーーーー。
もっと酔っぱらったもみじちゃんを観察しようと思ったのに。。。
あんまり飲んでくれなかったw


かるかんのせいにされました。
かるかんでお腹がいっぱいだとか。

私のせいで道を間違えただとか。

まだ明るいのに車のライトをつけてたりとか。



いいさwいいさwww
まあ。確かにしゃべりすぎたかもしれないw




また会える日を楽しみにしております!w
スポンサーサイト
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
