

許可していいものかw

おはようございます。
今日も鹿児島はク○暑いです。。。


麦茶をいつまで作ればいいのやら・・・・
電気代がかさむかさむw



えと。
もともとパソコンとかネットとか詳しくないわけで。
エキサイトブログのほうに
コメントいただいたんですよ。
珍しいこともあるでしょ?www




半年に1回くらいしか更新しなくなったブログにコメントw
そんなこんなで



『うちのホームページにリンクを張っていいですか?』



って。あったわけ。
で、その方の名前をクリックしたら
確かにホームページでした。
cafeってあったからcafeのオーナーさんかな?
と思ったんだけど。



その名前クリックしたら
フラッシュだっけ?あの音楽が流れるなんかようわからんけどw
Windows Media Playerみたいなやつでw
それが、固まって
それと同時にパソコンもフリーーーーーーーーーーーーーズ!!!!!!!!!!





こりゃどうしたもんかな?w
パソコンは再起動したけど。
これってコメント削除していいの?w




もしかして私のパソコンがおかしいから?
とか思ったりもしたんだけどw
なんかさ、クリックするとパソコン壊れたり
多額の請求きたりするでしょ?w




それが怖いのw
どうしましょうw
どうしましょうw






さてさて。
来月は出雲へ行きます。
目的は出雲大社


バスと新幹線とバスを乗り継いでw
1人で行きますよw


10月は神無月ってこともあって
とにかく週末はあいてない・・・・
ホテルもやっと見つけた。

どうしても移動に1日かかるから
2泊3日だけど。
ツアーは平日だったんだよ。。。。
値段もちと高いけど。



縁結びの旅館 紺屋


ってとこに泊まるから迷ったけど。
出雲だけじゃなくて
鳥取とかもよるから強行スケジュールになるのは間違いないね。


砂丘もみたいけど。
とにかく出雲大社に行きたかったのよね。
10月に3連休で行こうとおもったら
さぁ、大変
ホテル・旅館は全くあいてないwwwww
ましてやバスもw



なので、しぶしぶ月末にしたってわけ。
まぁ、出雲の町を楽しむ予定です。
ツアーより安く行けそうなんで。
ぶらり1人旅を楽しみますわw
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
